一言いいですかは大抵七言くらい言うよね

「暑くね?」

一人暮らしの東京の6畳間で思わず独り言。

相当暑かったのか、眠りについて3時間くらいの早朝に目が覚めた。

 

さすがに、噺家の前で居眠りしてしまうなんて失礼極まりない。

でも、朝のけだるげな身体からは、生理的欲求を抑えられる自信が全く感じられなかったので、寄席デビューは延期。

 

あ~でもこのいい天気に外をぶらぶらしなかったのは後悔。。

サッカーの練習着の七分袖と短パン履いて、久々に一日中ごろごろ。

久々に〆切やら人と会う予定に追われず一日過ごした。

「ケーキドーナツ」おやつに、アイスコーヒーごくごく飲んで、アマゾンビデオ観て、ギター弾いて、あー幸せ。たまにこういう日があるのいいな。

社会人になったらどんな生活してるんだろ、、、

 

5月中に台湾に旅行に行こうと思っていて、これからまっぷるとにらめっこしようと思います。

6月に入ると雨が多いらしいので、なるべく天気がいいうちに行きたいなー。

 

あれ、そういえば台湾でなんか日本人の銅像が壊されてたっけ?

大丈夫なのかな、、台湾詳しい人に話聞いてから行くか。

おすすめの場所とかご飯とかあったら教えてください。

寄席はスケジュール見てまた別の機会に。

今日は大した内容がなかったなー、ほんなら。